12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠10ヶ月】デート!

こんにちは、木綿です。
今日は油揚げさんが遊びに来てくれました!わーい。

1週間ぶりですが、ちょいと気恥ずかしいのは内緒です。
夕方からお仕事があるので、3時間くらいしか一緒にいられなかったのですが、色々話したりして、さっき自宅に帰って行きました。

たまおはわかってるんだかわかってないんだか、結構ぽこぽこ動いてました。
お腹も大きくなったような気がする、と油揚げさん談。

2人で近所のショッピングモールに行って、ふらふら歩いたり、お茶したり、お昼食べたり。
髪の毛切ったことを言ってなかったので、何か反応あるかなーと思ったんですが、切ったんだねーぐらいで終わってしまいましたw
ちきしょうめ。
まあ、油揚げさんも気恥ずかしかったんでしょう、そうでしょう(思い込み

来週はもしかしたら用事が入ってしまうかもしれないらしいので、会えないかもしれないのですが、まあたぶん大丈夫でしょう。
そんな急には生まれないはずだ!たぶん。

でもねえ、もう臨月なんですって。
すごいですねえ。

実家で、妹とお風呂に入るんですけども、妹が毎日私のお腹にびっくりしてくれるんですよねwww
確かにでっかくなりました。
でも母親に言わせると、まだまだらしいんですよね。
月のたまごクラブに、たくさんの人のお腹写真が載ってましたけど、結構みなさん大きいんですよね。
胸の下からぼーんと出るみたいなんですが、どうもそういう感じではない私とたまお。
これからスパートかけるんでしょうかねえ。怖いですねえ。

体重も、目標体重まであと約1キロ。
たまおの増量分くらいです。
私自身はこれ以上太らずいられるのか!
そこを楽しみにやっていこうと思います←

しかし、なんでしょうねー。
1週間も会わないだけでこんなに照れるもんでしょうか。
もう10年近く夫婦やってるのに、私ったら。ねえ。