12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

母は強し。

こんにちは、木綿です。
いやーよく寝た。(久々に昼寝しました)

昨日は高校時代の後輩2人と会ってきました。
1人は1歳過ぎのお嬢さんをお持ちの子。
もう1人は5ヶ月のお坊ちゃんをお持ちの子。

小さい子供と一緒にご飯、お買い物。
とっても勉強になりました。

ちびっこたちはとてもいい子たちで、ご機嫌でした。
私の中での小さい子供の定義がそういう感じだったのですが、彼らはぐずらない方だという事で、ちょっとビビりました。

たまおがよくぐずる子になったらどうしよう((((;゚Д゚))))
ま、そん時はそん時だな。

明日はパパママの会です。
まさかの油揚げさん参戦!いえー!