12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠10ヶ月】パパママの会。

こんばんは、木綿です。
今日はパパママの会に行って来ました。

初診の頃に、立会いでなければ出る必要はないと言われていたので、全く予定に入れていなかったのですが、後期に入ってから看護師さんに
「万が一の輸血の同意書などをパパママの会で渡す事になったので、立会いなしでも、お母さんだけでもいいので参加して下さい」
と言われちゃったのです。

正直、陣痛室や分娩室、病棟見学は私には慣れっこなので必要なかったんですが、その同意書云々や、病院でのお産については話を聞いておかなきゃいかんかなあと思いまして。

油揚げさんが気を遣ってくれて、来てくれました。
また照れたのは内緒!←

私たちの他に4組いらして、みなさん旦那さん同伴でした。
優しいねえ。

助産師さんとお医者さん(先日私に嫌なお誘いをした方ですw)のお話を聞いたり、お産の流れを当てる?考える?カード並べをしたり。(結局正解はわからなかったよ)

最後に救急外来、病棟、陣痛室、分娩室を見学して、お土産をもらって解散となりました。

あ、お土産、車に置き忘れたw
来週油揚げさんに会ったら回収だ。(おむつとかの試供品なんですけど)

他の参加者のみなさんは4月が予定日で、3月なのは私だけ。
圧巻のお腹ぽーん!でありました。

今週は大人しくしといて、3月入ったら荒ぶる妊婦になります。
スクワットとかヨガとか、ぶんぶんやっちゃいます。

陣痛が痛いのは当たり前。
たまおが少しでも楽に生まれる事が出来るように頑張りまっす。

さっき会ったばっかりだけど、また早く油揚げさんに会いたいなあ。
(来週までお預けです。はふん。)



iPhoneからの投稿