12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

今日は同級生と。

こんばんは、木綿です。
今日は高校時代の同級生2人とランチをしてきました。
去年結婚した子と、今年5歳になるお嬢さんを持つお母さんです。

色々近況報告をしつつ。
妊婦らしくないと言われましたwww
歩くの速いし、階段もスタスタ降りる事が出来て、おかしいwwwと言われましたw
そういうもんなのかな?

土曜日は電車も街も混んでますなあ。
珍しく、ちょっと疲れてしまいました。
帰りの頃には右足の付け根がちょっと痛み出して。
でもまあそれくらいですかね。
帰ってきてから、転がってたら元気100倍アンパンマンです。(何

でも、体調平気なら平日にまた繰り出したいなあ、なんて思う不良妊婦ですw
ショッピングモールの賑わいとか、10代の頃働いてた街だったので、すごく懐かしくもあり。
特に買うものはないんですけどねw

街はどんどん変わっていっているんですが、やっぱり私はこの街好きだなあと思うわけです。
色々ありましたけどねw

明日は週に1度の油揚げさんご訪問です。
わっしょーい!