12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠10ヶ月】お腹の中からはこれが最後?

こんにちは、木綿です。

今日は週に1度の油揚げさん訪問日。
流石に39週入ってから、お腹の張りとか、生理痛に近い痛み(軽度)があったりするので、近くに歩きで昼ご飯を食べに行って、あとは実家の自室で色々話をしていました。

予定では今週中に出てくるはずなので、もうこの状態で油揚げさんに会うのはこれで最後なのかなーと思うと、なんだか感慨深いです。
たまおがお腹の中から油揚げさんに会うというのも、そういう意味ですよね。

でもまあ、入院して陣痛が長引いたら、私の鬼の形相は見られてしまうかもしれないのでw
まあそうなったら最後じゃないかwwwと思ったのは内緒です。

相変わらず右の肋骨下が痛いです。
蹴られているわけではないので、どうしたもんかと調べたら、子宮が下がって、その筋が肋骨下の筋を引っ張っている、というのもあるらしいです。
ついでにその後ろ、背中側もピキピキしてきました。
痛いです。
常にトクホのマークみたいな格好していますw
$風呂敷の中の愛。〜複雑型子宮内膜異型増殖症→妊娠中!〜
もっと曲がってるかもw

12日の診察で始まって、13日に苦しんで、14日の朝に病院行って、ぽーん!
という流れで行けたらいいなと思っております。
皆様、応援よろしくお願い致しますー。