12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠10ヶ月】お知らせが来ない。

こんばんは、木綿です。

本日39週5日。
あれ?明後日だよね?←予定日

今日は予定日前、最後の妊婦検診だったんですけども。
残念ながら子宮口は1cmのまま。
(前回のようにあまり子宮口を触られた感覚がなかったんですが、実際どうなんだろう)
あ、エコーが3Dに変わっててビビりました。
千葉北総病院も3Dになりましたよー。
2Dも心なしか見やすくなった気がします。

顔がね、むにゅっと見えたんですが、前に他の病院で3D見た時の顔とは全然違います。
もっちりもちおです。(2Dなのに)
ちょっとアヒル口だったのは流行を追っているのかしら(何

ちなみに本日3100g超え。
あーはーはー。

一応次回の予約は来週で。
もう補助券はございませぬ。
41週過ぎたら、ラミナリアとか促進剤とかでぽーん。だそうです。

夜中にお腹がどーんと張ったり、寝るのもつらいかなあ、みたいのはあるんですが。
とりあえず今日は帰ってきてから生理痛みたいのがちょこちょこと。
ここから始まってくれればいいんですけどねー。

たまお!もうこっから本気出していいんだぞ!
でてきておくれー。