12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠40週】40週だねえ。

こんにちは!木綿です!

本日、待ちに待った予定日ですが、特に何の気配もございません!
しょうがないじゃん、初産だもーん。

とりあえずまだ全然動けるので、不妊治療の時にお世話になった鍼灸院に行ってきました。
いやあ気持ちよかった!
噂の三陰交は2〜3日前から激押ししてるんですが、鍼を打ってもらっても、ずしーん。
お灸も据えてもらって、どかーん。

今日は女性の先生で、お腹にちょっと刺激をあててもらうんですが、お腹を見て
「うわあ、かわいいねえ」
と言ってもらえました。

なんかすんげー嬉しいんですけど!
たまおさん、やっぱりかわいいっすよ!(親馬鹿

リラックスして臨めそうです。
いつになるかはわかりませんがー。
あんまり気にしててもしょうがないし、そのうち出てくるのは確かなので、今出来ることを楽しんでおきますー。