12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【妊娠11ヶ月】なんという辱め。

こんばんは、木綿です。
本日41週1日です。
予定日から8日経過致しました。
兆候などない!

メールやらメッセージやら、ありがとうございます。
しかしながら、最近大変ストレスになっておりますwwwww
(血糖値もぐんぐん↑)
周りからのまだかコール等々がこんなに気が立つものだとは思っておりませんでした。
来るべき時が来ましたら、ご報告致しますので、放っておいてくださいwwwwwww
いつ生まれるかなんて、私が知りたいくらいですのでwwwww



そんなこんなで、本日は油揚げさんがお迎えに来てくれて、そのまま病院に行きました。
(産前里帰りの意味を為してない気がするのはスルーで)

NSTをして、相変わらず元気なたまお。
内診も相変わらず子宮口も開いておらず、「赤ちゃんが遠い!」と先生に言われてしまいました。

予定通り(?)、25日の月曜日に入院になります。
あまりにも子宮口が開いていないので、ラミナリアかバルーンで子宮口を広げる処置を1日がかりでして、3〜4センチくらいになったら、点滴で陣痛促進をしていくそうです。
1日でどうにかなるってことではなく、日数がかかる可能性もあるそうで。

で、あとは私の骨盤とたまおの頭の大きさをレントゲンで調べて、ダメそうなら誘発は出来ないので即帝王切開という形になるそうです。

今日は経腹エコーさえしませんでしたよorQ

診察後、帝王切開の為の採血→レントゲンでした。
心電図も取りたかったのですが、時間が遅かったので入院前にすることに。

で、本題ですよ。
レントゲン!
術前の胸のレントゲンはいつもやってるんで、なんともだったんですが、問題は骨盤のレントゲンです。

お股にでっかい定規を挟み、その定規を支える棒をつかんでちょっと前傾姿勢で撮影。
あたしったら何やってるんだろう、と思いましたwww
その後はベッド状の台に乗り、背もたれを作ってもらって寝そべって、お股開いて、恥骨を触られ、ベッドの台からまた定規をあてられるっていう。

たまおくん、ママンはこんなプレイしたことないよ!!←八つ当たりの場所が間違っているwww

あまりに長い撮影だったので、油揚げさんに心配されてしまいました。


色々検査があったので、随分お金かかるだろうなあと思ったんですが、まさかの保険診療でした。
そ、そうか…もうこれは正常妊娠ではないってことなんだな…。

どんだけフルコース堪能すんのよwwwwwwww
とりあえず来週前半、痛みに耐え、悶え苦しむ予定ですので、皆様の熱い応援を胸に、頑張って参ります。
でも、一応明日また鍼行って来ます。足掻いてみるー。