12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

本日退院します。

こんにちは、木綿です。
ご無沙汰しております。

母子ともに元気に暴れております。
本日めでたく退院です!
やっと夜中に2人きり!という苦行から解放!www

時間が出来たら、入院中の生活から退院までの記録をアップしたいと思っています。

たまおとの生活ブログは、別ブログを立ち上げてやっていくつもりです。
このブログは「不妊治療と複雑型子宮内膜異型増殖症」がテーマなので。

落ち着いたら、別ブログのURLも載せますので、見てやってもいいかなーという奇特な方はぜひw

あー、色々頑張った!
これからも頑張るけど、とりあえずお疲れ、わたし!

photo:01


「かーちゃんのおちちくびが崩壊しているので、最近ミルクばっかなんだよね。」



iPhoneからの投稿