12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

自宅に戻ってきています。

こんにちは、木綿です。

7日の日曜日に自宅に戻ってきました。
実家から自宅までの約2時間、たまおは1度もぐずらず、いい子にしてくれて、大変助かりました。

明日で自宅生活もやっと1週間ですが、新米夫婦は毎晩の授乳・ミルクタイムにヘトヘトですw
でも随分油揚げさんのヘルプがあるので、本当に助かっています。

来週くらいから、1人で車の運転を再開させてみようかと思っています。
21日はこちらの風習でお宮参り的な事をするので、色々準備もありますし。
25日は私の産後検診もありまして。
これからどうするか、という話をしっかりしてこなきゃいけないのです。
むう。現実的だなあ。(危機感を持てってw)

30日はたまおの1ヶ月検診で、5月1日が私の内分泌外来なので、29日から実家に戻ります。
初めて2人での車移動。
かなり怖いですが、やるしかないんですよねー。
頑張ります!