12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【帝王切開入院記その6】母乳頑張りすぎて乳首崩壊。

2013年3月30日土曜日 生後4日目

夕食後にハーブティーとおやつが出るのだけれど、前の日のお茶がたんぽぽ茶で、ものすごくおいしかった。
そうしたら朝のお胸の張りがすごい!
家に帰ってからも飲んでみようかと思った。
授乳リズムが出来てくる。

部長先生がご挨拶に。
握手してくださった。本当に感謝。

執刀医の女医さんの回診。
ドレーンは週明けに取るとの事。

母乳が結構出るようになったみたいで、飲み終わってかなり満足気にし、寝るたまお。
しかし乳首はかなり酷い事になっていて、つらい。

退院指導。
自分とたまお、それぞれの1ヶ月検診の予約を入れる。
何日か前の採血で貧血だとわかり、鉄剤処方される。
(と言ってもヘモグロビン10.0以下は処方らしいのだが、私の数値が9.9。要らなくない?w)

粉ミルクを楽天で注文。
いらないかと思ってたけど、やっぱり無理。
乳首ケアの馬油や、おしゃぶり、乳頭保護機、授乳クッション等々、必要な物が出てくる。
ネット素晴らしい。