12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

またここから始まるわけで。

こんにちは、木綿です。

この前の木曜日、25日に産後1ヶ月健診に行ってきました。
特に子宮に問題もなく、通常の生活に戻ってOKという事でした。

で。
妊娠中にお世話になった先生(子宮摘出のお誘いをして下さった先生であり、帝王切開も担当して下さいました)に引き続き診て頂く事になりまして。
次回の診察からは「腫瘍外来」っていうね…
いや、そうなんだけども、実際そう言われちゃうとビビりますよねえ…

次は7月なんですが、その前に高橋レディースクリニックに1度行く予定です。
子供が3ヶ月くらいになったら、連れておいでーというのがありまして。
(クリニック側が、体外受精・顕微授精で出産した結果、どのような子供が生まれたか、というのを産婦人科学会に報告しなくちゃいけないらしいです。)

その時に、今後の話をしてこなきゃな、と思っています。
たまこさんがね、待っててくれてますから。

それが6月末くらいで、7月頭に腫瘍外来なので、タイミング的にはいいかなと。
7月の腫瘍外来では、おそらく細胞診やると思います。
去年の3月以来ですね。
うまいこと悪い細胞とか増殖とか、ない方向でお願いしたい!


明後日は内分泌外来です。
体重は妊娠前の体重まで落ちましたが、血糖値は微妙ー。
インスリンと母乳の力を過信し過ぎて食べてるっていうねwww)