12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

やばいかも。

おはようございます、木綿です。(小声で)
3時の授乳で起きたら、寝られなくなりました。


ずっとフォントが小さいのも見辛いので戻しますw
さて、何がやばいのかと言いますと。

血糖値がああああ。
母乳なのをいいことに食べてるのは事実なんですが、ちょっぴり体重も増えちゃいましてね。
ええ、明らかに食べすぎなんだと思います。反省。
酷いと授乳する為・しながら急いで食べたりするのでそれも良くないんだと思います。

で、妊娠してた頃はかなりの単位(ヒューマログ1日60単位)でしたが、出産してから元の16単位に戻したわけですが。

あれー?
食前が100とか110とかの間を行ったり来たり。
個人的には2桁であってほしいんですけどねえ。
そうなると悲しいかな食後2時間も120超えちゃうわけで。

なので、またインスリン量を調整して打ってはいるんですけれども、どうにも妊娠中のようなパリッとした数字にならないという。
まあ、糖質制限は解除してますし、当たり前っちゃー当たり前なんですが。

妊娠時は、140超えないように。というのが大前提。
非妊娠時は、HbA1cで見ていくから。と入院中に助教授(イケメン)に言われたのですが。

どーにもこーにも上がってる気がしてならない…。
でも、お腹空くんだよなあ。