12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

こんなに痛かったっけ?

こんばんは、木綿です。
今日は約1年3ヶ月ぶりの細胞診でした。


…痛ぇよ!!
泣くかと思ったよ!
冷や汗出たよ!鳥肌立ったよ!先生蹴り飛ばしそうだったよ!!(やめなさい

いやあ。
先生によって、あんなに違うもんなんですねえ…
(ずっとお世話になっていた部長先生は3月末で異動されました)
というか、今お世話になっている先生は、めちゃめちゃ子宮の色んな所をごりごり取って下さった訳で、べらぼうに痛かったんですが。
前の部長先生の時に比べて、時間も3倍ぐらいかかったような気がしました。

内診台から降りたら、あーら出血祭。
看護師さんがナプキンを持って来て下さいましたが、こちらは細胞診百戦錬磨(言い過ぎw)ですから、きちんと当てて行きましたのでノープロブレムです。

エコーで診て頂いても、内膜は薄いし、たぶん大丈夫かなーとの事でした。
ただ、妊娠する前に一度増殖症(異型じゃないよ)になっているので、それも怖いんだよなあ、と先生。
まあ、一度妊娠出産したら再発の確率は結構減って、二人目行けたら確率はもっと減るとも仰ってましたが。
でも基本は摘出だと念を押されました。

高橋レディースクリニックとの兼ね合いもあるけど、まあ半年開ければいいかなーと先生。
やっぱり早いうちに妊娠出産しないとまずいですもんね。
でも出来れば一年から一年半くらいは開けたい私。

兎にも角にも、今回の結果次第ですね。
あんな痛い思いしたんだ!悪い結果だったら承知しないぞ!(去年みたいにやり直しとかやめてよ!)
次回は24日です。

嗚々、子宮痛い。


iPhoneからの投稿