12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

あれは組織診だったのね。

こんばんは、木綿です。
今日は先々週に受けた細胞診の結果でした。

久々なのでべらぼうに痛かったんだろうなと思ってたんですが、まさかの組織診までやってましたwww
そりゃあ痛いはずだよwww
初めて無麻酔で組織診しちゃったよwwwww
なんとかなるもんだねwwwww←自棄

はい、結果は全く問題なしでした!
わっしょーい。

やっぱり先生は、出来れば1年は間を置きたい、と。
私も大賛成です。
で、もし次に妊娠出来たら、前回が帝王切開だったのでやはり帝王切開で。
子宮摘出も一緒にやっちゃおうという話になりました。

また、卵巣は?と聞いたのですが、卵巣は摘出しない方向だそうです。
体がんの人は卵巣がんにもなりやすいという話もあるので、ちょっと気になってたので聞いてみたのですが、0期の場合は厳密にいうとがんじゃないから、そこまで気にしなくて大丈夫!とのことでした。

まあ、帝王切開→子宮摘出っていう、手術でのいろんな事柄のリスクは、通常の帝王切開、通常の子宮摘出より高くなるっていうのはあるんですが、先生も何回もやったことあるし、選択肢としてありだと思うと仰って下さったのは心強いです。
(先生、異動しないでねー!)

しかし、あれだねえ。
妊婦検診の時に先生に「子宮摘出のお誘い」をされて、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなってたけど、その先生にたまおを取り上げてもらって、そのまま新主治医になってもらうなんて、想像してなかったなあ。

入院中もよく来てくれたし、前の主治医の先生が異動になるって聞いて、結構しょんぼりしてたから、本当心強かったなあ。
もちろん他の先生たちも気にかけて下さってて。

大きい病院だけど、本当に素敵な人たちばかりで、ここでお世話になっててよかったなあと思います。
糖尿の先生お二人も素敵だし。

さて、次回は10月。
…また無麻酔で組織診するのかなあ。
座薬かなんかくれないかなあ。聞いとけばよかったorz






iPhoneからの投稿