12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

こ、高脂血症…

$風呂敷の中の愛。〜複雑型子宮内膜異型増殖症〜

ご無沙汰しております。木綿です。
先週は久々の大学病院祭りでございました。

まずは内分泌。
食後2時間以内の血糖値なので131でもよし。
この表でのHbA1cは旧基準でやっております。
そして肝臓ー!!
出産間際は14/9/10と低かったのにー!
食べてるからです。反省。

とりあえず教授はカルテに「高脂血症」と打ち込んでいらっしゃいました。
むひょー。

そうそう、採血して教授に呼ばれるまでの待ち時間、いつもお世話になっている看護師さんに呼ばれて、看護学生さんとお話をしました。
糖尿病患者と話して、色々大変なことを聞いて、レポートを書く、というようものがあるようで、協力して欲しいとのことでした。
こんな不良患者でよろしければ、とお話して来ました。
若いっていいねえ。キラキラだねえ。

内分泌終了後は自分の意思でお願いした、栄養相談に行ってきました。
間食食べすぎ。終了。
あああああーーーーーーー。

その後来年1月の眼科の予約をして、午前中は終了。
午後は婦人科の腫瘍外来でした。
それは別記事にて。

体重、増えもなく減りもなくなのですが、減らさないとまずいっす。
Wiiも最近やってないし、短時間で出来るカーヴィーダンスに手を出そうかと思っています。
さあどうなることやらー。