12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

もう1回チャレンジしないの?

出来るもんならやりたいです。

不妊治療。
 
糖尿病の教授にタイトルのように聞かれたんですが、もう終わりです。としか言えませんでした。
 
とにかく根気がいるし、お金だってすんごいかかる。
宝くじ当たったんだったらやってもいいのかもしれないけどw(こらこら)
正直またあの採卵の為の、毎日注射とか、つらい。
 
息子のことを考えると、度々彼を置いてクリニックに通うのも。
往復4時間。
クリニックで待つこと3時間以上。
一緒に行くのは不可能。
 
 
看護師さんに、つらいこととか溜めないでくださいねって言ってもらえたけど。
まだ泣けないんだよなあ。
実家に帰って、母の顔を見たら泣けるかなあ。