12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

無事に生理がきた

昨日の夕方から生理になりまして。

金曜の朝にプロゲステロン膣座薬をしたのが最後。
木曜の時点で、ドゥーテストを使っていたからわかってはいたのだけれど。
足掻いても仕方なかったんだけど。

水曜の夜に、子宮がすごく痛くなって。
あれはなんだったのか。
着床していなかったのだから、そういう痛みはないはずなんだけど。
たまごのお別れメッセージだったのかなあ。とか。


子宮内膜は14ミリくらいあったはずで。
今回の生理は重いんだろうなあと覚悟はしていたのですが、全く痛くない。
これもたまごの優しさなのかもしれないなあ。とか。

そう思わなきゃやっていけない精神状態。

忘れない為に、何か身に着けたいと思い、指輪を買いました。
2連の指輪。

1つは2012年6月に融解した、凍結胚盤胞1号。
融解したものの、退化していってしまったたまご。
もう1つはこの前お腹に戻せたたまご。

大事なこどもたち。

プラチナならずっと身につけていられるのですが、いかんせん専業主婦。
14KGFに落ち着きました。
つけっぱなしが出来ないのは残念ですが、大事にしたいのでつけるタイミングをきちんと選ぼうと思います。