12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

まだ気持ちの整理がつかない

実はまだ悩んでいるっていう。
いや、頭ではわかってるんです。
もう次に進まなきゃいけないってことは。
でもやっぱりまだ出来るんじゃないかとか。
諦めつかない部分がたっぷりあることに気づきました。
お金のこととか、なんとかなるんじゃないかとか。
千葉銀の医療ローンを見てみたり、というとこまで行きましたw


この前の凍結胚盤胞移植が、自分の内膜のせいだったらと思うと、もう本当にやりきれない、とか。
やっぱり1度掻爬しとけばよかった、とか。
漢方をきちんと飲んでおけばよかったとか。
前日に風邪引かなきゃよかった、前日に岩盤浴行けばよかったなどなど。

ああ、女々しい。
いや、女だから女々しくてもいいのかもしれないけど、やはり女々しい。

現実問題として、夫の年齢や、我が家の財政状況など、確かに厳しいのもわかっているんですよ。

…最初は1人でも!と思っていたのに。
欲深い生き物なんですね、私は。

ああ、早く手術決めたい。