12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

病院いきたくなーい。

ご無沙汰しています。

体重は減ったけど血糖値のコントロールがあまりよろしくない私です。

 

実は、想像妊娠なのかPMSなのかよくわからなかったのですが、ものすごい胸の張りやら気持ち悪さにしばらく襲われていて。

もしかして?!と思ったのですが、やっぱりチェックワンファストは真っ白。

で、生理もこないっていうねー。

あははー。想像妊娠ですかねー。(棒

 

さて、もうすぐ腫瘍外来です。

いきたくなーい。

でもいかなきゃいけなーい。

 

とりあえず、今日K2C SUNSHINE BANDの3月のライブチケットを取ったので、それを目標に生きていくことにします。

ということは1月中には手術終えたいんだけど…。(もしくはライブ以降)

どうだろうねー。