12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

久々に出血が続く。

クリスマスイブに子宮体部の細胞診・組織診をしてもらった私です、こんにちは。

いつも組織診後は1~2日で出血が治まるんですが。

 

昨日まで、なーんか嫌な感じの鮮血での出血。

たいてい古い血=茶色で出てくるんですが、フレッシュな感じで。

うーん。

結構ごりごりされたからかなー、とか。

エコーで見た限り、内膜は厚くなく、いい感じだったので、おそらく生理でもないんだろうなあ、とか。

 

とりあえず今日はフレッシュではないので、そろそろ治まるかな、と思うんですが。

まあ1週間程度ならねー。様子見でいいと思うんですが。

 

来月は検査祭りです。

あああー。

 

子供の一時保育もどうなるかわかりませんが、とりあえずお名前シールとか、おむつのスタンプとかをぽちっとな。

 

 

f:id:tamaomaman:20141229130839j:plain


みいつけた!コッシーとサボさん | NHKキャラクター おなまえシール

右側のサボさん、偽者なのだろうか…

 

おむつスタンプは到着後にネットで文字の申し込みをしなきゃいけないらしいので、早め早めに動いておかないといけませんね。

アマゾンなので、年内には到着するので、ネット申し込みをして、1月の半ばくらいまでに届けばいいかなー。

夫におむつのスタンプ押しをマスターしてもらわなければならないし。

というか!

早く子供のハミガキマスターしてほしいんですよね。

ずっと嫌がって逃げてるんです。

「俺にハミガキの才能はない。」

知るかwwwwwww

 

彼自身、自分のハミガキが苦手+遺伝的なものがあり、歯は本当に苦労している人なんです。

そりゃあわかるけどもさ。

私がいない間、朝晩子供の歯を磨くのはお前なんだぞー!と。

…一回3人で歯医者さんに行ってみてもいいかもしれない。

教えてもらうことも出来るような気がする。

 

しかし一時保育。

どんなものを用意しなきゃいけないのか、さっぱりわからない…。

一応、最低限のものは目星をつけておかないと。