12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

内分泌、ちらりと教育入院をほのめかされる。

ご無沙汰しております、木綿です。
なんだか色々やってたら2月も半ばになってしまいました。
みなさんお元気ですか?

さて、12月と本日の内分泌通院記録です。


うん。
よくないね。

今日は診察に呼ばれたのが早かったので、血糖値とHbA1cしか出てませんでした。
また次回記入してもらおう。

次、妊娠したら、血糖コントロールの為に入院、という話をされてしまいました。
ぬぬぬ。

確か前回もそんなことを言われたような気がするのですが、そのときは妊娠前でHbA1cが5.4だったんですよね…。
なので回避できたんだと思います。

うううううー。
次の診察までに、本腰入れてやせようと思います。

次の記事は婦人科です。