12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

おおお。

こんばんは。木綿です。
先日、この前の細胞診+組織診の結果を聞きに行ってきました。

細胞診。
クラス3a。

ぎゃー!!!

蘇る悪夢。
一昨年もそんなんだったわよねー?!

しかし。
今回は組織診までしております!
どうなの?!


問題なーし!!!
ひゃっほーう!

月経再開していたので、それの関連で増殖したりなんだり。
ということなので、問題ないですよ、と主治医。

妊娠許可がおりましたよー。
わーい。


しかししかし。
血糖値がね。
HbA1cがね。
6.5なのよね。

ギリギリの数値なんですよね。
そりゃあこれで妊娠したら管理入院て言われますわな。

なーのーでー。
4月の内分泌外来でHbA1cを見て、それで高橋レディースクリニックに戻ろうと思います。
だが、戻れなかったらどうしましょ。

頑張ってダイエットしておりますが。
なんとか妊娠前まであと約3キロ。
頑張ります。