12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

頑張れわたし。

こんばんは、木綿です。

一昨年の4月9日。
最後の掻爬の日でしたねえ。

結局分娩台には乗ってない私です。
まあいいか。

さて、今日は内分泌でした。
採尿・採血をして、血圧を自分で測るのですが、今日はなんだか血圧低め。



ここ最近、血糖値が高めだったので、運動とか食事制限とか、結構頑張っていました。
先月半ばからちょっとバタバタしていて、食事がかなり不規則になっていたのもあって、これはやばい!と。

一応効果は出たようで良かったです。
頑張ってHbA1cを5%台に戻さねば!

教授先生に、新薬の話をちらと聞きました。
寝る前のノボリンNを新薬に変える?みたいな話があったんですが、先生ったら1人で納得して、結局なしになりましたw
なにそれwww

ノボリンN自体は結構古い薬らしくて。
新薬は「人体実験できてないからねえ」ってwwwww
これから妊娠しようとしている人にそういうの勧めないでくださいwww

結局なんていう名前の薬なのかもよく聞き取れませんでしたw
「まあ、今血糖値安定してるからいっか。」
だそうですw
 
んもう、お茶目なんだからあ←



さて、最近ハマっているのはこちら。

いまさら?とか言わないでくださいw
結構楽しいんですよ。
子供が寝ている間にちゃちゃっと出来る割りに、結構効くんです。


『部分やせ』の方が後から出たんですが、入門編としては『即やせ』より『部分やせ』の方がいいというクチコミがあったので。

結構慣れてきたので、『即やせ』を購入しました。
いきなり痩せる!というわけではないんですよ。
まず、締まる!という感じでしょうか。


いつもはドリンクタイプだったんですけど、意外にいけます。
あったかいっていうのもいいんでしょうねー。



そうそう、婦人科の先生にお願いしていた、紹介状も今日受け取りました。
いよいよ不妊治療再開です。
でも来月、子供の初節句があって、なんだかとーーーーーーーーっても忙しいので(田舎なのですごいんです)、それが終わってから、という感じです。


一昨年、凍結胚盤胞の移植にかかったお金を計算して、がっくり。
あああああー。
これに消費税がアップしてるからー。
あああああー。

不妊治療補助で、国からは7万5千円。
市から15万円。
それでもあああああー。

お母さんは頑張ります!