12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

スロージョギング始めました。

こんにちは。
カーヴィーダンスも楽しくなってきた木綿です。

しかしながら。
体重はなんとなーく減ってるかな、という感じで。
(土日はあまり食事制限していないからなんですけども)

というわけで、やっぱり歩くか走るかするか!と思い立ちました。

あまりに久々すぎて、帰ってきてから正常に戻るまで時間を要しました(遠い目

高校生の時、部活で毎日2キロくらい(他の人は3キロくらい。私は無理でした。)走っていましたので、人並みの持久力はそこで培われたのですが。
(それまでは全く持久力がなく、マラソン大会は後ろから1番とか、むしろビリとかでしたので)

それから考えますと。
高2の秋に部活を辞めていますので、16歳。
…17年も前の話なんですか?(大汗

そりゃあ無理だwwwwwwww


今は子供もいますので、あまり時間をかけたくなくて。
本当は得意な水泳を再開させるのもいいんでしょうが、ちょっと遠いんですねえ。
で、お金もかかりますからね。
だったら歩くか走るの方が断然お手軽!

いきなり長距離走ると帰ってこられないので、徐々に距離を伸ばしていこうと思います。
まずは、継続することが大事…。

がんばりまーす。