12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

おデブのジョギング。

こんばんは。
ご無沙汰しております。
生きてます!

4月の内分泌外来受診後、やらねば!と一念発起して始めたジョギングでありますが。
いやあ、意外にも走り始めたら楽しくなっちゃって、毎日走ってたんですよね。

始めはまだ涼しかったので、上着のポケットにiPhone入れて、音楽聴きながら走ってたんですが、いやあ邪魔なこと邪魔なことw

なのでBluetoothイヤホンにしました。
腕につけるポーチも一緒に。

もうね、これ使っちゃったら元には戻れないですよ。
すんごくいいー。


毎日走る→そしたら案の定、筋肉痛に襲われましたw
いろいろ調べて、どこがどうして痛くなるのかを調べ、痛くならないようにサポーターをつけたりなんだりと。

本格的なものは高いので、一応お試しでこういうのをつけてみたり。


筋肉痛以外には、内くるぶしの骨が痛くなってしまい。
どうやら重いものを持って、急な階段の上り下りとかが多いので、ちょっとがに股気味になってたみたいで、X脚みたいな感じになってたようで。

最初はちょっと違和感がありましたが、走り続けてると全く問題なく。
いい感じです。




レーシングラン足袋ソックス23〜25cm

これ、「靴下屋」さんで売っている、ランニング用の靴下なんです。
これもすごくオススメー!
試しにこの黒×ピンクを購入しましたがすでに色違いもほしい…。



マラソンの本にも書いてあったんですよね。

「最初はウォーキングから」


って。
でも1回走り始めちゃったら、歩くのつまらなくなっちゃってw
毎日、というのは止めましたが、コンスタントに走っています。
距離ものばせているので、本当に楽しくなっておりますー。

で、もうすぐ内分泌。
さてどれだけ頑張れているでしょうかー。


これからの悩み。
梅雨で外走れないのがねえ。
どうしたもんでしょう。