12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

久々だな、このカテゴリ。

クリニックなう、な木綿です。
こんばんは。

いよいよですよー。
なんだか緊張します。

2月、4月に生理らしきものがきて、今6月。
内診の結果、内膜たっぷりだったので、ちょっとチクリと言われてしまいました。

まあ、そろそろ生理の時期だとは思うのですが。

1度子宮鏡を挟むみたいです。
うまく行けばスケジュール通り移植出来るかなあと思っているんですが、検査の混み合い具合にも寄りますしね。

滞りなく、たまこさんをお迎えできるようにしたいと思います。

あー、あの痛い注射にもうすぐ呼ばれるよー。
怖いよー。(久々過ぎて


iPhoneからの投稿