12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

カンタン!基礎体温

こんにちは。
基礎体温を測り始めてはみたものの。
眠いんですよw

私が持っている婦人体温計は結構前に買ったもので。
(そりゃあ、前の不妊治療のときに買ったものだから、4年前ですもんねえ)


口に入れると、やっぱりちょっと唾液がねー。
交換用のプローブも入っているので便利です。

でもさすがに今年で4年目…
プローブの残りがもうありませんので、プローブだけを買うかどうか…。

そんなこんなで探していたら、面白い物を見つけました。


これ、スマートフォンに記録が転送できるんですって!

楽天でやってるサービスだそうです。

で、今紹介したリンクだと、先に1年分の使用料として2000円支払うそうなんですね。
月払いなら170円。

お試し・入会はここから↑

まあ、170円×12ヶ月=2040円なので、40円しか得じゃないんですがw
月額コースだと、1年以内に退会してしまった場合は基礎体温計の代金1900円を別に払わなきゃいけないらしいので、それであれば1年コースの方がいい気がしますねえ。

婦人体温計って高いんですよね。
私が買ったのは、今は楽天で2000円くらいですが、あの時は確かドラッグストアで買ったので2500円くらいしたような気がします。


無料お試しもできるそうなので(体温計はついてはきませんが)、やってみようかな?と思っていますー。