12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

やっと5キロ突破しました。

4月から始めたジョギングですが。
昨日やっと意を決して5キロ走ってみました。

ペースは激遅。
台風前の強風もあって進まないし、久々でビビッてたこともあり、超スロー。

まあ、それはそれでいいんじゃないかしらと。

ジョギングを始めて、80キロ以上走りました。
出来るもんですねえ。




ナイキのアプリを使って走っています。
ナイキの運動消費単位?NIKEFUELもカウントされていくんですが。


日常生活でのカウントも気になるんですよねえ。
…そこまでしなくたっていいって?w





タビオのスポーツソックス、使い始めて結構経ちますが、なかなかいいです。
追加を買おうと思っています。
(靴下屋さんて、3足1000円のセール品買っても、お店の外まで送ってくれるの、嬉しいんですよね。)



しかし。
今日はまさかの歯医者さんに行ってきました。
昨日、奥歯のブリッジがなんか調子悪いなーと思って触ってみたら。
もっと奥の親知らずがやられてましたorz

全然気づかなかったよー!
…ええ抜いてきましたとも。

そして今、痛いです。
。・゚・(ノД`)・゚・。