12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

子宮鏡検査

毎日暑いですねー。
こんにちは、木綿です。

先程、人生2回目の子宮鏡検査をしてきました。

前回はポリープ祭りで動揺してたからだったのか、あまり感じなかったんですが、子宮口開けるのってやっぱり痛いもんですね。

まあ、体がんの検査の方が痛いですけど。何百倍も。

で、検査の結果は異常なしでした。
お盆明けにまた通院して、注射→生理→移植の予定です。

うまく行けば9月に移植かなー。
それまでに内分泌も腫瘍外来もあるので、きちんと体調整えて、頑張りますー。

【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!

前回、ネイチャーメイドイソフラボンを飲みましたが、イソラコン型とかグリコシド型とかなので、それにしよう!と意気込んで使いましたが、結局ネイチャーメイドもDHCのと型が一緒だったっていう。

なのでお財布に優しい方をぽちっとなすることにします。

iPhoneからの投稿