12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

子宮鏡検査後の出血。

こんにちは。
15日の火曜日に子宮鏡検査をして、問題なしとの診断をいただき、浮かれている木綿です。

が。
昨日17日朝から、かるーい出血が見られました。

15日の検査後、タンポンを入れてもらっていて、3時間後には取って下さいと言われていたのですぽーんと取りまして。
やはり血は付いていたんですが、その後も16日も出血はなかったんで、安心してたんですが。

量は少ないからいいものの、ちょっと鮮血気味なんですよねえ。
お腹もすこーし痛い気もしないでもない。
(出血してるからよけいなんでしょうけれど)

28日周期であればそろそろ生理になってもおかしくはないのですが、私自身の力で生理がくるのは奇跡に近いわけで。

早く落ち着いてくれないかなー。



iPhoneからの投稿