12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

プラノバールと血糖値。

こんにちは、木綿です。

さて、先週の土曜の夜からプラノバール配合錠を服用していますが。

プラノバールインスリンの効きを弱める効果がある、と。
前回はインスリン導入入院から日も経っていなかったし、かなり厳しい糖質制限をしていたこともあって、そこまで血糖値が上がったりすることはなかったようなのですが。

いやあ、いかんです、はい。
今回はちょっとイライラしちゃうと、どっかーんと上がります。

とりあえずこの3週間、なんとか血糖値をうまくコントロールしておかないと、来月の内分泌でHbA1cが正常値じゃなかったら、移植延期なんていうこともありえます。

いかん、いかんよー!

色々調整しつつ、計測しつつ。
そして今月はちゃんと走ります、はい。

先月は「夏」ということを免罪符に、まったく走っていませんでしたからね…
頑張ります。