12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

BT6

もやもやするwwwww
着床出血らしきものがなくて落ち込んでるけど、ウテメリンを5日だったので、出てないんじゃないかとかプラス思考で行きたい私。

気持ち悪いのはいくらかあるけど、想像妊娠なんじゃないかとか。

体温は高温キープだけど、プロゲステロン膣座薬してるから意味ないらしいし…。

前回と同じようにならなくて当たり前なんだけど、でもやっぱり気になるー!

昨日チェックワンファスト購入。
とりあえず明日の朝、やってみるかね…。
明日はプロゲデポーの注射だし。

イライラモヤモヤして、おかし食べちゃったよwwwww
ごめんねたまこ。
ママン、明日から本気出す。


そうそう。
エストラーナテープとプロゲステロン膣座薬は移植後も続けるってのはわかってたんだけど、アグリマックスをどうするのかをすっかり聞き忘れていて。
普通に飲んでて、気づいたのはBT3の飲み終わった後。
祝日だったので、翌日BT4に電話したら、飲み干すように言われたので飲んで。

その後携帯に着信。
何かと思い折り返したら、移植の領収書の金額が間違ってたー。
エンブリオグルーもやってることになってたよ。

明日修正。
正しい領収書をもらうのと、判定日をBT13にしていいかを確認。