12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

BT13。撃沈。

眠くない
着床出血がない

というのが今回のわかりやすいところだった気がする。

朝に使用期限の切れたドゥーテストを試すも、まっさら。
BT13でHGC50に反応しないのだから、もうこれは撃沈。

夫に話して、色々今後のことを考え始める。

昼に今度は、チェックワンファスト。
HGC25に反応したら、着床がかすったくらいはあったのかな?と思ったんだけど、これもまっさら。

やっぱり落ち込むけど、そうも言ってられないのが大人なのかもしれない。

これが1回目だったら大泣きして大騒ぎしてたかもしれないけど、さすがに目の前には可愛い息子。
なんだかそういうことが出来ない。

来週の内分泌では妊娠できなかったことを告げ、通院間隔をあけてもらわなきゃいけないことと、いつまでインスリン治療であるべきかとかを話し合わなきゃいけない。

来月の腫瘍外来では、早ければすぐに手術日入院日が決まるかもしれない。
高額医療費限度証の更新にも行かなきゃいけないし、子供の預け先も考えなきゃいけない。
実家に頼むのか、自宅で一時保育を利用するのかとか。

そして就職活動。
目星をつけているところは、今も募集をしていたけれど、手術がなんとか年度内に終わってくれないと困るし…
一気にものすごい現実感。
いや、不妊治療も現実感たっぷりなのだけれど。


一回ちゃんと泣かないと、きちんとリセット出来ない気がする。
明日、診察受けて、帰りの車で泣くのかな。
でも運転危ないよね。

どこかでちゃんとしないとな。

日曜あたりに息子を夫に頼んで、一人旅にでも行こうかな。