12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

血が止まらなーい。

喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

今年もよろしくお願いしまーす。(軽いなw

 

さて、困ったねえ。

あっという間に2週間で、どうしたもんかなーと思っている私です。

 

とりあえず病院に連絡して、来週の検査祭りの日に、無理矢理受診させてもらえることになりました。

ありがたやー。

 

お正月に実家に帰っていた2日間は出血していなかったので、1週間ちょっとならねーと思っていたんですが、自宅に帰ってきたらまた「こんにちはー」と出てきてしまいました。

うーん。

単にホルモンバランスの崩れとかならいいんですが。

とりあえず、11月から生理を起こせていないので、プラノバールとか飲ませてもらえたらいいんだけどなあ。

検査まみれだからダメなのかなあ。

一応直訴はしてみます。

無理ならプロゲデポー筋注で!