12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

内分泌+眼科+MRIやってきました。

とりあえず今週の病院はこれで終わり。
再来週また検査まみれなんですが。

内分泌はHbA1cがまさかの、5.9!
走るって大事ですねー。

というわけで、今のところは血糖コントロール良好ということで、手術日の2日前の入院許可が出ました。

しかし、来月の内分泌外来でHbA1cが悪かったら内科で入院させるwwwと教授が仰いましたwwwww

死ぬ気で走ろう( TДT)

眼科は問題なく、婦人科も出血が治まりつつあったので、とりあえず様子見でということになりました。

昨日のCTの結果も見せてもらい、子宮卵巣とも大丈夫とのこと。
ただ、尿管結石があるのと、脂肪肝、まさかの甲状腺が腫れてる?ということまでわかってしまいました。

来月の内分泌で教授にこれをお知らせせねばならなくなりました。
あああー。・゚・(ノД`)・゚・。

母親がバセドウ病なので、可能性は大ありな気もします。
石と脂肪肝はねー。

MRIも予定通り終えて、ほぼ1日病院でした。

あ、寝る前のインスリンが変わりました。
今までは妊婦可のノボリンNだったんですが、もう必要がないので今のを使い終わったらレベミルというものに変えることになりました。
でもなー、ノボリンNこの前開けたばっかりなんですよねー。
次の診察の時までにレベミルに辿りつけないかも。

息子も良い子で2日間、実家で過ごしてくれました。
明日は自宅に帰ります。
やることいっぱい!
頑張るぞー!