12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

痛みに耐えるしかないらしい。

本日麻酔科受診。
術後の痛み止めについて相談するも、執刀医に確認してねーで終わり。

夕食前に執刀医)に確認すると、背中の麻酔の追加はせず、座薬や点滴で対応とのこと。

…2年前と何も変わっちゃいない。

とにかく、かなり痛がりますから!と宣言はしておいたので、背中の管が取れたら痛くなくても座薬は入れてもらおうと思う。



ああ、ついに子宮とお別れです。
悲しいし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
10代の頃からきちんと病院に通っていればよかった。

明日、摘出した子宮を見られればいいんだけど。