12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

手術から約1ヶ月です。

こんにちは。

ほぼ普通の生活に戻りつつあります。

 

車の運転も近所までちょっとしてみたり。

食事の用意とかもちょこちょこと。

あと、やっと息子を「立って抱っこ」、始めました。

背筋が弱ってる!

 

もうすぐ息子の誕生日です。

2歳!

信じられない!

 

2年前の今頃は、入院も決まって、実家でゴロゴロしてた頃ですw

もう諦めてたというかなんというか。

あの頃の日記を読むと、予定日を過ぎて数日はものすごいイライラしているのが読めて笑えてきますw

しばらくすると悟りの境地w

 

予定日を過ぎた妊婦さん、大丈夫ですよー。

どうしたって出てこないと終わらないんですから。

絶対出てきますからねー。

もし帝王切開になっても、子供にとっては一番安全な脱出方法ですから。

(自分は痛いけどね。まあ大丈夫。)

 

 

お腹の傷は、なんだか帝王切開のときのほうが良かったような気がするのは何故でしょう。

こんなに皮膚がボコボコになるものだったかな?とちょっと不安ではあります。

とりあえず来月の術後診察で先生に診てもらおうと思っています。

(出産のときは傷を綺麗にするテープを貼った状態だったので、傷自体を診てもらってはいなかった為、今回はテープを貼らないで行こうと思っています。)

 

とにかく、早く湯船に浸かりたーい!