12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

ご無沙汰しています!

こんにちは!

お元気ですか?

すっかりゴールデンウィークですねえ。

 

前回の更新から40日くらい経っちゃってますね。

生きてます!元気です!

 

先月、術後の外来と、内分泌の外来に行ってきました。

内分泌も特に問題なく。

甲状腺の腫れも大丈夫でした。

 

婦人科の方は、「複雑型」じゃなくて「単純型」だったという病理の結果が出ました。

いやー、よかったよかった。

卵巣はまだ残っていますので、これからもフォローしていただく感じで。

採血とか採尿もしたので、また今月の外来で。

 

で、実は便秘と排尿痛が結構ひどくて。

入院中もそうだったんですが、まあ術後間もないしーとタカをくくっていたら、全然良くならないっていうねorz

便秘は下剤を退院処方でいただいていたのですが、これも無くなって、先月の受診の時には結構ひどい状態で。

排尿痛は原因不明というかなんというか。

先生も「膀胱炎かなあ?」とおっしゃって、とりあえずお薬を出して頂いたのですが、効きやしないwww

 

入院中が10の痛みだとすると、先月は8くらいで、今は7くらい、ってとこでしょうか。

手術の後遺症ってことで、仕方なしとするしかないのかもしれないですね。

まあ、今月またお話してきます。

 

最近は傷がちょっとちくちく痛みます。

無理はしていないつもりなんですけれどもねー。

まあ、様子見です。

 

とりあえずこれで「複雑型子宮内膜異型増殖症のカテゴリ」は終わりです!

あー、長かった!

でも私、よく頑張った!