12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2010-11-15から1日間の記事一覧

全面掻爬→体がん0期 or ポリープ状異型腺筋腫

こんばんは!木綿です! 今日は10月に受けた子宮内膜全面掻爬術の結果を聞きに、病院に行ってきました。結果として、今すぐの子宮摘出は免れました。 しかしながら、病理の先生お2人に細胞を見て頂いた結果、意見が分かれているそうなのです。 『複雑型子宮…

取り急ぎ

ご報告です。 今のところは、すぐに子宮を取らなくても済むそうです。どうやら病理の先生(2名)の意見が分かれているらしく、?子宮体がん=ヒスロンOK?ポリープ状異型腺筋腫(APAM)という話らしいです。 初めて聞く病気です。 これから色々調べます。 とり…

いよいよです!

おはようございます! 木綿です!実家で両親に色々説明する度に、両親が不安そうに私を見つめるのが本当につらかったです。 でも! 今更どうこう言ってもしょうがない!高校時代の友人にもちらりと会えて、なんか油揚げさんとか両親には愚痴れない感情とか、…