12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

移植時期をずらそうと思います。

こんばんは。 ご無沙汰しております。梅雨明けを甘く見ていました。 日差しがすんげー。 その中でジョギングしたら、びょえー。ってな感じで、とりあえず黒い帽子からアディダスの白い帽子に変えてみました。 暑くない!すごい!そんなこんなで、頑張って走…

子宮鏡検査後の出血。

こんにちは。 15日の火曜日に子宮鏡検査をして、問題なしとの診断をいただき、浮かれている木綿です。が。 昨日17日朝から、かるーい出血が見られました。15日の検査後、タンポンを入れてもらっていて、3時間後には取って下さいと言われていたのですぽーんと…

子宮鏡検査

毎日暑いですねー。 こんにちは、木綿です。先程、人生2回目の子宮鏡検査をしてきました。前回はポリープ祭りで動揺してたからだったのか、あまり感じなかったんですが、子宮口開けるのってやっぱり痛いもんですね。まあ、体がんの検査の方が痛いですけど。…

やっと5キロ突破しました。

4月から始めたジョギングですが。 昨日やっと意を決して5キロ走ってみました。ペースは激遅。 台風前の強風もあって進まないし、久々でビビッてたこともあり、超スロー。まあ、それはそれでいいんじゃないかしらと。ジョギングを始めて、80キロ以上走りまし…

PCOS(多のう胞性卵巣症候群)改善の為の漢方

こんにちは。 すごい台風がきていますね。 沖縄・九州のみなさん、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。 さて、ここ1週間、生理だったので走れておらず。 なおかつ昨日は雨降りで走れませんでした。 むう!絶対筋肉落ちてるよねえ。 ああ、また最初からだー…

生理の時のお役立ちグッズ。

こんにちは。連日の更新です。 何故って?家から出られないんですものー! (基礎体温表をご覧頂くとわかるのですが、現在絶賛出血中。) プロゲストンデポーの威力…すさまじい…。 結局今回は、6月16日に注射をして、6月28日に始まりました。 こういう記録は…