12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたぞー!

おはようございます、木綿です!昨日の夕方、茨城に帰ってきました。 いやあ、鴨川まで3時間。遠いねえ。 しかも1人だし。つまんないし。 なのでずっとBay FM聞きながら。父はとっても元気です。 すごいね。手術当日はICUに一泊したんですけども、昨日の朝、…

無事に手術終わりました。

こんばんは、木綿です。今日、父の手術が行われ、無事に終わりました。手術が終わるまで、見晴らしのいい所で待たせてもらい。医療用PHSを身につけ。 手術が終わって、部屋に移動されてからPHSに連絡がきて、父に会えました。 すっかり麻酔も覚めていて、意…

朝から緊急地震速報。

これを書き始めようと思ったら、緊急地震速報がTVで出ました。 自宅は大丈夫だろうか。おはようございます。木綿です。 千葉県鴨川市は大荒れの天気です。これは昨日夕方の写真。 これはさっき。 波がすごい。 窓ガラスに吹きかかる雨。あ、車がきれいになる…

亀田総合病院。

何故か1人でやってきました。 千葉県鴨川市。今日は父が入院。 付き添いが出来るのは私だけなので、やってきました。遠い…(;´Д`) そして病院でかい。 私の通っている千葉北総病院も大きいけど、ここもまたすごいわ。 そして患者さんも多い。現在父はMRI中…

私は心が狭い。

こんにちは。木綿です。今朝の新聞にも載ってたんですけど。 「放射能がうつる」 http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110414k0000m040137000c.html<一部抜粋>兄弟は3月中旬、市内の公園で遊んでいると、方言を耳にした地元の子供たち…

4月8日の掻爬レポ。

こんにちは!木綿です! 無事に掻爬終えて、茨城の自宅に昨日戻ってきました。いやあ、今回のラミナリアは痛かった(;´Д`) 挿入時はかなり痛くて(歴代1位)、でも看護師さんと病棟に移動する時は、がに股にもならず、意外にすっと痛みが引いたのでこりゃい…

相変わらず、取り急ぎ。

ヒスロンH飲み始めてから二回目の掻爬、無事に終了致しました。 出血も前回同様少なかったようで、何より。 診察まで寝ますっ。 iPhoneからの投稿

今、私ったら半袖です。

こんにちは!木綿です!本当なら今日が掻爬だったんですよねえ。 というわけで延期になっております。 明後日!金曜日! 4と8がついてる!いいね!(何今日はやっとこさTVとWiiを繋げて、1時間超のエクササイズ! 汗がダラダラ。 半袖で始めてよかったと思い…

新年度。病院も新体制。

こんにちは、木綿です。 今日は水曜の子宮内膜掻爬前の外来でした。前回の眼科と内分泌の時は念の為、高速で行きまして。 今日はいつもの道で行ったのですが、愛用の橋はまだ通行止め。 道は上り下りで段差が30センチ以上あったり。 迂回路はたくさんの車で…

そして復活。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!三菱さんありがとうございます。 代金も災害の為、安くしてもらえました。 後は転倒防止グッズだわー。 iPhoneからの投稿

テレビの修理。

本当は来週、術後に来て頂く事になっていたのですが、昨日連絡があって、今日来て頂ける事に!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!見た目そんな感じしないのですが、ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!ド━(゚Д゚)━ン!!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁ…

4月。

こんばんは、木綿です。 先月末から仕事に行く事が出来ています。職場も大きな被害を受けていたので、出来れば休業中に片付けに行きたかったのですが、我が家の状態もすごかったし、出血祭りだったし、病院も行かなきゃならなかったしで、結局あらかた片付け…