12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【妊娠8ヶ月】ピースサインで。

こんばんは、木綿です。本当はクリスマスに健診だったのですが、流行のウイルス性胃腸炎になってしまったので延期させて頂き、本日行って参りました。本日のたまお。 顔の横でピースサインをしています。わかりづらい! 秘密主義から一気にチャラ男です。い…

いやあ、驚いた。

こんにちは、ウイルス性胃腸炎から復活しました、木綿です。いやあ、驚きました。 家族で私だけっていうね。 抵抗力落ちてるんですかねえ。まさかのクリスマスの明け方に胃の不調を感じまして、お手洗いに行きましたら水下痢。 腸は全然痛くなかったんですよ…

ウイルス性胃腸炎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メールやメッセージ、コメントありがとうございます。 昨日から絶賛格闘中なので、復活までしばしお待ちくださいませ。たまおは元気です! iPhoneからの投稿

こっそりHbA1cが上がってるねえ。

こんばんは、木綿です。 水曜日に内分泌外来に行ってきました。うー。 HbA1cが5月頃と同じです。むう。徐々に0.2ずつ戻っているのはよろしくないですねえ。 インスリンの量は当時に比べて、かなり増えております。退院後〜9月末 ヒューマログ朝4 昼2 夜10 ノ…

【妊娠7ヶ月】必要な物を準備し始める。

こんばんは、木綿です。この前の日曜に、油揚げさんとお姑さんと私で、初『西松屋』に行ってきました。 たまお氏の肌着などを買ってもらいました。 ありがたやー。たまごクラブなんかを読んでいると、短肌着・長肌着・コンビ肌着なるものがあって、それを着…

【妊娠7ヶ月】やっぱり秘密主義。

こんにちは、木綿です。昨日が妊婦検診で、今日が栄養相談+糖尿病相談でした。 たまお氏は960gくらいになっていましたが、相変わらずの秘密主義で、顔さえ見せません。 エコー写真もよくわからないものを1枚頂いて帰ってきました。むう。たまお氏の体重、羊…