12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の糖質制限。

こんにちは、木綿です。最近。 ふすまパンミックスからの脱却を経て。 自分で配合してパンを作っています。 嗚呼、高いけどふすまパンミックスはお手軽…【ホームベーカリーで簡単に糖類ゼロ・糖質オフのふすまパンを】糖質オフのふすまパンミックス(5斤... …

インスリン様の素晴らしさと妊娠してからの話。

こんばんは、木綿です。 今日は内分泌外来でした。血液検査の結果です。ちょっとちょっとちょっとーーーーーーー!! いい感じじゃないですかー! HbA1cが素晴らしいー! 肝機能も素晴らしいー! ひゃっほー!!と、喜んでいたのもつかの間。 教授から驚きの…

細胞診、その後。

こんばんは、木綿です。今日自宅に戻ってきました。 血が止まらねーーーーーーーーーー。昨日幕張のライブで、米米踊りすぎた? (と言っても、たった45分くらいですよ?)体がん細胞診体験者には、ちょっぴりいやんな話をしますが。 今回はね、もうごりんご…

よもぎ温座パット効果?

こんばんは、木綿@実家です。 明日は幕張メッセで米米・TMN・プリプリなのです。さて、今日の婦人科は驚くほど空いていて、1時間しないで呼んでもらえました。 さらりと内診室で内診→エコー→細胞診でした。 相変わらず入りづらいようで、子宮を持ち上げられ…

更新がないのは元気の印。

こんにちは、木綿です。 今日は医大に来ております。 先月失敗だった子宮内膜細胞診アゲインです。最近色々忙しいです。 新しいバイトでバタバタしてるし、バイトがない日は一応家事してるし。 大豆粉パンやらこんにゃくご飯やら、作り置きしなきゃならない…

細胞診の結果。

こんにちは、木綿です。 今日は先月の内膜細胞診の結果でした。結果は。 先生:「うまく内膜取れてなかったみたい(;´∀`)」 (#゚Д゚)ゴルァ!! 腫瘍マーカーは問題なし。 (どうせ大丈夫だろうと思ってメモってない)プロラクチンも下がってる。 (9.いくつって…

すずさやか大豆粉パン

どーん。ちょっと耳が焦げてるのは(゚ε゚)キニシナイ!! 1.5斤です。 断面図噛み応えがすんごいです。 軽いフランスパン風です。うふふ。 これまた食後2時間血糖値にはあまり影響のない食べ物だということがわかりました。 (今朝5ミリ切りを4枚+オイルカットシーチ…

すずさやか大豆粉三昧!

こんにちは、木綿です。 先日の旅行で健常者食をもしゃもしゃ頂きました。 っかーーーーーー!(震 美味しかったです。 食後血糖値はちょっぴり高めでしたが、まあね、普段頑張ってるし!←今日はすずさやか大豆粉を使ったパンとケーキを作っております。 パ…