12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェルネイルてすごいね!

こんにちは、木綿です。 ずーっと行きたくて仕方なかったネイルサロン。 (以前後輩の結婚式前にサロンに行った事はあるんですが、普通にマニキュアだったので。)ジェルネイルキタ――(゚∀゚)――!! すんません、自分で撮ったのでこういう撮り方です。仕事で浮かな…

2回目の結婚記念日です。

おはようございます!木綿です。 今日は閏日!2月29日! そう、結婚記念日です! わっしょーい!2回目なんですよ。 まだ新婚さんですねえ(棒読みだからといって何かあるわけでもなく。 そういうもんです。あ、でも今度の日曜月曜に(また)温泉旅行してきま…

今日のふすまパン。

こんばんは、木綿です。イライラすると血糖値がどかんと上がります。 わかりやすいです。 一応、血糖値の手帳にはその旨記載しています(足掻きwwwwww最近わかったこと。 やっぱり「主食を抜くと食後2時間の血糖値は90〜100くらいになる」ということ。…

糖質制限エンゲル係数。

こんばんは、木綿です。新しいバイトも始まりまして。 ちょっとバタバタしております。プラノバールも飲み始めてまして。 基礎体温がわかりやすいです。 身体は正直だな。へっへっへ←バイトの日は、お昼は買いに行くんですけども。 これがなかなか強敵です。…

茨城県不妊治療助成金。

こんばんは、木綿です。 本日保健所に電話しました。木綿 「23年11月に採卵をして、体調を整える為に24年4月以降に移植をするのですが、その場合申請は出来るのでしょうか?」保健所 「一連の治療が終了した時点での申請となるので、23年に治療を開始しても…

プラノバール飲みはじめました。

こんばんは、木綿です。 ちょいとバタバタしております。さて、本日やっと不妊治療のクリニックで診てもらえました。 (前回は5時間待って帰りました。・゚・(ノД`)・゚・。)3月の頭に油揚げさんと温泉に行くので、今日注射を打ってしまうと盛大に当たってしまうので…

今日は糖尿外来でした。

こんばんは、木綿です。 結局昨日は何しに実家に行ったんだか、さっぱりわからないままw 今日は今月2日まで入院していた千葉北総病院の外来に。採血(2本)→栄養相談→診察てな感じでした。 栄養相談は、入院中にお話した栄養士さんで、教わった食事内容の復…

なんだか疲れました。

こんばんは、木綿@実家です。 今日は不妊治療でお世話になっているクリニックに行ったのですが。 なんだかすごい勢いで混雑。混雑。混雑ううううう。5時間待ちました。 大学病院みたいです。 でもインスリンのタイミングがなかなかつかめず、途中で抜け出し…

集中。

指の太さは気にすんな←運動したくなーい。 そんな時は塗りたくる。 最近、100均にはあまりネイル用品てないんですねえ。あまりに集中し過ぎて、きなこさんの昼ごはんを忘れました。 ごめんなさい。明日は久々に不妊治療の病院に行ってきます。 不妊治療費の…

実は体がん細胞診アゲインでした。

こんにちは、木綿です。血糖値にふり回される日々、まだまだ未熟者です。 さて、実は今週火曜日、入院していた病院に外来で婦人科に行ってました。いやね、実は。 昨年末にプロゲデポーを注射してもらい、生理になったあと。 なんだか微妙な子宮の自己主張。…

もういやや。

さらに血糖値に振り回される女、木綿です。すんごいイライラしてたんです。 もうそりゃあびっくりするぐらい。 そうしたらものすごい数値が出て、さらにイライラしちゃいました。 指刺すの失敗して、針を3個使ったり、測定器のセンサーも2枚使っちゃったし!…

ストレスとか緊張とか。

こんにちは。 血糖値に振り回される女、木綿です。なんなのーねえなんなのー。 心穏やかじゃないんですよ。 相変わらず、色々なことにイライラしすぎです。 いけないんですけども。 そうするとわっしょーいと上がるんですよ。血糖値さんたち。で、本日。 朝…

インスリン導入入院まとめ。

こんばんは、木綿です。 1月20日から2月2日までのインスリン導入入院についてのまとめです。【ヒューマログ注ミリオペン】最初は3食前に4単位ずつくらいから始めました。 しかし、朝が高く、夕が低めなので、朝6・昼2・夜8とか色々単位が変わりましたが、就…

無事に帰ってきています

こんにちは、木綿です。 無事に帰宅しておりますが、家の中が阿鼻叫喚の地獄絵図と化しておりますので、家事に勤しんでおりますwww運動も血糖値もインスリンもいろいろありますので、入院生活詳細は落ち着いてから! 頑張るよー。

退院決定。

明日帰ります。 帰ったら血糖値の推移や、インスリンの単位云々、書きます。帰ってからが勝負。 頑張ります。 iPhoneからの投稿