12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

基礎体温再開。

こんにちは、木綿です。 糖尿のくせに最近食べまくっている気がします。いかん。いかんよ!! だってさー… 約1年ユーカリが丘に行かない間に、なんかドーナツ屋さん出来てるんだもん!!!ツリードーナツ確か去年はケーブルテレビかなんかの会社が入ってたよ…

不妊治療再開への道。

こんばんは、木綿です。昨日は取り急ぎの短文記事なのに、コメントをたくさんありがとうございました! 予約ありなのに4時間待ちで、ちょっと心折れてたんですがw 先生に見せて頂いた結果は、「異型細胞も異型腺筋腫もなし」ということで、晴れて体がん0期+…

速報。

六月の掻爬の結果、異型細胞、異型腺筋腫はありませんでした。再発しないように頑張ります! 取り急ぎでした! iPhoneからの投稿

冷え。ストレス。血は表す。

こんばんは、木綿です。 海苔の佃煮出血はとりあえず昨日だけだったようです。 今朝はほとんど出血なし。 ただ、お腹、腰が痛くて、油揚げさんに腰(骨盤)を広げてもらったりして、痛みを和らげたり。 1日のほとんどはベッドの上。 アナログ終了の特番を見…

に…二回目?

ヒスロン5mgを飲み終えたワタクシは、日々の飲み薬がエクアさんだけになっていい感じーなどと申しておりましたが。 先程出勤途中でお腹とお股に違和感を覚え。会社到着→トイレ直行→どうもこんにちはー!←ぎゃー!!!色がおかしい。 ご飯中の人ごめんなさい…

生きてるよ!

相も変わらずこんにちは。 木綿です。今週は怒涛のお仕事ウィークでして、家にいる時にやってることといったらピグライフくらいです!←来週月曜日は、私の子宮体がん0期との決着の時です。 気合入れて行ってきます。髪の毛を夏仕様にしました。 どうしても夏…

眼底検査2回目。

また地震だねえ。 震度4くらいだと、まだ大丈夫かと思ってしまう。 慣れてしまってはいけないね。 こんばんは、木綿です。 今日は人生2回目の眼底検査。 予約だったので、視力検査→目薬→診察・検査の流れが30分くらいで済んでありがたかったです。 HbA1cが前…

みみ3

みみ記事3回目で、「みみ3」。 なんやねん。こんばんは、木綿@職場です。 仕事は終わってるんですが、店長さんと面談があるので居残りです。 悪い事したわけじゃないよwwwww耳は結局原因不明。 中耳炎の治りかけなんじゃないかとの事。 薬も出ない。 聴…

みみー!

こんにちは、木綿@近所の病院です。結局、右耳はおかしいままなので、仕事遅刻で近所の総合病院です。やっぱり耳の中に異常はないらしく。 先程聴力検査しました。 小学校の時にやったかな?くらいです。一体なんなんだー。 仕事でインカム使うから耳は大事…

あ…あつい…。

こんばんは、木綿です。 汗が全部糖分や脂質で流れ出てしまえばいいのにと本気で思う今日この頃です。関東も梅雨明けしたらしいですね。 今日は1ヶ月ぶりのパートだったので、世間のことがよくわかっておりませぬ…。なんで鼻汗ばかりかくのでしょうねえ。 た…

これはまさかの月経というやつでは。

連投です、おはようございます。 木綿です。6月19日に終わったヒスロンH200mg。 それから1日3回ヒスロン5mg。確か、先生は「飲み終わったら生理きますからねー」と仰っていた。 そうかそうか、5mgを飲み終わったら生理が来るんだな。と思っていた私。6月24日…

3週間じゃHbA1cは劇的に変わりませんて。(しかも術後でパーティーウィーク)

おはようございます、木綿です。金曜日、内分泌行ってきました。 内膜掻爬からぴったり1週間。内膜掻爬→顔にぶつぶつ(光線過敏症)という流れと、出血がちょこちょこあったので随分大人しくしておりました。 そう、運動できていない。掻爬の前はかなりハー…