12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

眼底検査2回目。

また地震だねえ。
震度4くらいだと、まだ大丈夫かと思ってしまう。
慣れてしまってはいけないね。


こんばんは、木綿です。
今日は人生2回目の眼底検査。
予約だったので、視力検査→目薬→診察・検査の流れが30分くらいで済んでありがたかったです。
HbA1cが前回の眼底検査の時の10.0から、先日の6.9に下がっていたことを先生に誉められました!
誉めてくれるのは眼科の先生だけ!愛してる!(何

今日初めて気づいたんですが、眼底検査してると、自分の目の中なのか、瞼なのかわからないのですが、血管が見えるんですねえ。
ドキドキでした。

診察・検査が早く終わったのはよかったんですが、目を休ませなきゃいけないわけで。
でっかくて黒いサングラスで駐車場まで移動。
明らかに変な人ですが、まぶしいんだからしょうがない。


あ、もちろん異常はなしでした☆
次の眼底検査は半年後。
今月は、あと1回通院です。
そう、先月の掻爬の結果発表です。
さらっさらにいなくなってておくれー!!