12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病院行ってきました。

こんにちは、木綿です。今月4回目の病院、行って参りました。 予約なしだから、4時間待ちwww さすが大学病院wwwww内診台に乗る前の出血はほとんどなく。 おいおい、土壇場で出血やめたんですか、すあまさん(私の子宮)wwwとか思ってたんですけど…

あなたならどうする。

現在休憩中な木綿です。 こんにちは。出血祭りはまだ開催中。 やはりまずいかと思い、先ほど病院に電話しました。が。1、お腹が痛くない。 2、出血量が増えてない。なら来なくてもいいよー。 だそうで。 行くよね?やっぱり行った方がいいよね?!気持ちの…

子宮内膜掻爬術から2週間。出血治まらず。

おはようございます、木綿です。 今日は出勤がゆっくりなので朝更新。ピグのまねきねこダック部屋、早朝に行って、やっと入れたんですが、写真を保存し忘れました(;´∀`) まあ、おみくじ大吉だったし、ちゃんとお祈りしたし、いいかw 昨日、出血は「そろそ…

栄養相談、2回目。

現在会計待ちです。 こんな早い時間に終わった事ないから、この時間の会計がこんなに待つとは知らなんだ。栄養士さんはとてもいい人で、色んな質問も快く答えてくださいます。 ありがたいことです。掻爬から出血が少なくなるまで、パーティーウィークだった…

掻爬から11日目。

こんばんは、木綿です。今日で掻爬から11日目。 昨日まで結構な量の出血が続いていたので、どうしたもんかなーと。 でも10月もこんな感じだったっけ?ちなみに明日、糖尿の方の栄養相談2回目があるんで、病院には行くのですが、もしまだ出血しているようだっ…

Twitterが酷い。

ひどくないですかこれwwwww iPhoneからの投稿

バレンタインだが、仕事だ。

こんばんは、木綿です。 パソコンから書き込みできないぞ、アメーバ! というわけで、iPhoneからです。 先日、掻爬後初の買い物に行きまして、作ったのはこちら!牡蠣のライスグラタン! クックパッドで調べました。 久々に自分で作ったご飯を美味!だと思い…

2/9の子宮内膜掻爬術、日帰り手術記録。

おはようございます、木綿です。寒い!なんじゃこの寒さは! 都会は雪らしいですよ?! 茨城県納豆町は、何もありません。 まあ、車移動のこの町にはありがたいですけども。 さて、それでは相も変わらず、長文手術記いきますよー。 2011年2月9日(水) 7時 …

命を生み出すということ。(手術の話は明日。)

こんばんは、木綿です。 おかげさまで、無事に子宮内膜掻爬術、終えて参りました。私の通っている日本医科大学千葉北総病院では、掻爬術は分娩室で行われる為、待機する部屋が陣痛室です。 初回はええっ!と思いましたが、その時は私ともう一人の掻爬?の人…

取り急ぎ

無事に手術終わりました。 今日は出産ラッシュですごかった! 先生も看護師さんたちもすごすぎる。 みなさんのおかげ、なんだなーとひしひしと感じた午前中でした。とりあえず休みますー。 iPhoneからの投稿

入院て言われたら普通1泊以上だと思いません?

こんにちは!木綿です!今日は病院で、先月、「次回掻爬入院のスケジュールを立てますよ!」と言われておりました。 で、先生いきなり。「木綿さん、9日どうですか?」 Σ ゚д゚≡( ノ)ノ エッ? そんな急に1泊以上は無理です〜〜と言ったら、いやいや日帰りだから!…

スパリゾートハワイアンズに行ってきた。

こんばんは!木綿です!今日は油揚げさんと、福島県にある「スパリゾートハワイアンズ」に行ってきましたよ!残念ながら、みなさん水着ですので、館内の写真撮影は不可でございます。 (まあ、お子様連れの方はプールでも撮影してましたが。)私、生まれて初…

糖尿病講習。そして荒む。

こんばんは、木綿です。今日は糖尿病講習に行ってきました。 感染症にかかりやすいってのは初めて聞いた。 気をつけなくてはー。 足の壊疽の話はなんとなく知ってたけど、乾燥→水虫は驚愕。 立ち仕事なので、かかとががさがさなんですが、まさか⁈ 皮膚科も念…