12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

痛みに耐えるしかないらしい。

本日麻酔科受診。術後の痛み止めについて相談するも、執刀医に確認してねーで終わり。夕食前に執刀医)に確認すると、背中の麻酔の追加はせず、座薬や点滴で対応とのこと。…2年前と何も変わっちゃいない。とにかく、かなり痛がりますから!と宣言はしておい…

入院しましたよっと。

色々ありましたが、無事に入院しました。明後日手術なので、今日は歯科に行き、全身麻酔に影響のある歯がないか診てもらいました。20日にブリッジが取れそうだったから、歯医者さんに行ったのに、大学病院で虫歯を発見…。明日は麻酔科です。前回の帝王切開後…

nexus5が壊れた。(Y!mobile)

電話なんてほとんどしてないのに、携帯代高いなあとうなだれていた私です。 長く使っているauのガラケーが、ずいぶん前から自宅では繋がり難く。 auの人に来てもらって調査もしてもらったんですが、改善されることもなく。 また、auがまだiPhone参入していな…

茨城県民で市町村に不妊治療助成をお願いする人に読んでほしい話。

さて、先日不妊治療の助成金が、市の方で申請額と違うやらなんやらで色々言っていたんですが。 なんだかすんごいめんどくさい話になりましたので、このエントリーを書いておこうと思います。 県に提出する書類 不妊でお悩みの方へ (茨城県不妊治療助成金の…