12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮体がん寛解の人が増えて嬉しい。

こんばんは。木綿です。 アメブロで知り合った方々で、体がん寛解して不妊治療に進めるという方が増えています。 本当に嬉しい!!もちろん、ヒスロンHが効かずに摘出、という方もいらっしゃるのも事実。 そして寛解したからと言っても、再発のリスクはかな…

年齢を重ねると共に思うこと。

こんばんは、木綿@自宅です。 今日の夕方に帰ってきました。 結局、実母の病院に付き添って、とりあえず大きな問題は無く、入院もせずに実家に連れて帰ることができました。 もう今週で最終週ですけども、今NHKの連続テレビ小説「おひさま」を見ています。 …

実家でございます。

こんにちは、木綿です。 昨日の午後より実家に居ります。 今日、妹の病院に連れて行く係になっておりましたので。実家でのんびり。 最近のんびりしすぎですけどもねwww明日帰る予定です。 ただ、実母の具合があまりよくなくて、「入院してやるー!」とw…

【1】みちのくふとり旅・山形編

今更!9月4日から10日まで、油揚げさんと『みちのくふとり旅』に行ってきました。愛車のかのこで行く予定だったのですが、以前よりなんだか左前輪に違和感を覚えていて、念の為と思い前日にディーラーさんで見てもらったら、ベアリング死亡のお知らせ。急遽…

久々の大学病院。

なう!でございます。 おはようございます、木綿です。先日より久々に生理が来まして、てんやわんや。 生理中のホルモン値を調べる為に不妊治療の病院に行ったりなんだり。で、今日は久々の大学病院。 内診するのかなあ…。←内膜取りますかねえ…(恐怖生理は…

旅行記を書きたいのですが。

色々あって書く気にならないお年頃です。 こんばんは、木綿です。とりあえず、先月受けた乳がん検診の結果は異常なしでございました。 よかったよかった。とりあえず、油揚げさんがしばらくお休みなので、昼間も一緒に生活なんですが。 なんつうかこう、リズ…

帰ってきました。

こんばんは、木綿です。 長期旅行から帰ってきました。 いやあ、おもしろかった!そして洗濯物に追われています。 飼い猫のきなこさんはずっと病院に預けられていたので、大変ご不満のご様子。 全然和解できず、泣きそうになっています。(私がとりあえず、…

青森に来ました。

でもその前に秋田。なまはげさんは、素晴らしかったです。その後、十二湖を散策し、青森に入りました。明日は青森を探検します。 iPhoneからの投稿

そして秋田に来ました。

こんにちは、木綿です。 今朝山形の山寺に汗だくで登り、ががっと北上して、秋田におります。高速道路で、「初めまして岩手!」と言いつつスルーして、初めまして秋田!とやって参りました。明日は青森ですよ。 iPhoneからの投稿

山形に来ています。

こんばんは、木綿です。 現在、油揚げさんと「みちのくふとり旅」実施中です。 初日は山形県!実父の実家がこちらでして、10年振り位に参りました。 祖母の美味しいご飯も頂けて、油揚げさんも嬉しそうでした。 その後、祖母宅から温泉街に移動しまして、お…

嗚々、生活習慣病。

こんにちは、木綿@病院です。 昨日の採血採尿の結果を聞きにきました。 なのにまさかの高血圧を指摘される!←ほら、夏場は塩分摂取するじゃないですか←(言い訳 薬勧められちゃいましたよ! 全力で拒否。 塩分制限で対応します。で、HbA1cは改善! エクアさ…